スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集中!

札幌市厚別区厚別東4条5丁目で9月24日に札幌市動物管理センターに

保護されていたホワイトペキニーズの男の子を一時預かりしています。

この子のことを理解し、終生大切に家族として迎えてくれる里親様を募集しています。


【 10月6日~我が家に来た日 】
IMG_2155_convert_20081031210026.jpg


☆体重7㎏

★推定年齢7歳~8歳くらい

☆食欲旺盛で健康状態は良好(動物病院で健康診断済)

★未去勢


お散歩大好き♪(トイレは外でします)

人が大好きで他のワンコにも友好的です。

大人しくてあまり無駄吠えはしません。家の中では寝ていることが多いです。

お留守番も上手にできます。

IMG_2193_convert_20081031210113.jpg


【 一時預かりまでの経緯 】

10月3日が収容期限で、動物管理センターの翌開庁日(10月6日)から

譲渡可能になりましたが、当日の午前中にセンターに問い合わせの電話

をしたところ、職員さんから「まだいます」との返答。

ついに飼い主は現れませんでした。

もう悩んでいる余裕などありませんでした。

仕事中でしたが、車を走らせセンターに向かっていました。

先住犬がいるため、里親になれないけど一時預かりなら出来る!

なんとかこの子を救いたい!この想いだけでした。


【 里親様になっていただく条件 】

1.飼い主の責任を充分に自覚し家族として終生共に暮らせること。
2.家族全員の了解(協力)を得ていること。
3.一戸建て、もしくはペット可能と認められた共同住宅に住んでいること。
4.狂犬病、混合ワクチン、フィラリア予防を始め、適切な治療を受けさせる
  ことができること。
5.お住まいの自治体に「飼い犬登録」をしていただけること。
6.引渡し後も定期的に近況報告できること。





このぺろんと出てる舌がチャームポイントのカワイイ白ペキくんと

暮らしたい、家族になりたいと思われた方。。。

ご連絡待っています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。