

一時預かり親さんの元へ

今日の16時15分頃、無事白ペキちゃんがセンターから一時預かり親さんの

お家に行くことができました

良かった。。。本当に良かったー

先住ペキちゃん達もシッポふりふりでお迎えしてくれたそうです

白ペキちゃんは来た時はまだキョトンとしていたそうですが、大人しくお手入れさせてくれたり

抱っこさせてくれたりと人が大好きでアイコンタクトもばっちりだそうです

今日は暖かいお家でゆっくり過ごして、後日健康診断等が終わり体調が整ってから、里親さん

募集をしたいと思います。

センター収容中、ご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今後とも応援・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

とってもめんこいお顔でしょう?カメラ目線ばっちり!

《仮名サンタのサンちゃん♪》
538081665_73s.jpg 538081665_76s.jpg 538081665_204s.jpg

収容ペキニーズ(札幌) 追記

12/22が収容期限だった白ペキちゃん。

明日12/24から一般譲渡されます。

明日、札幌にいる3ペキちゃんと暮らしているペキ友さんが仕事帰りの夕方に

引き取りに行き、一時預かりする決断をして下さいました。

無事引き取りが終わり、健康診断終了後にこちらのブログで里親募集を致します。

その際は、里親募集にご協力いただけると嬉しく思います。


白ペキちゃん、あと1日でそこから出られるから、もう少し待っててね。

愛情溢れる優しいママさんがお迎えに行くからね。


264.jpg

収容ペキニーズ(札幌)

12月12日、札幌市動物管理センターにホワイトペキニーズの男の子が収容されました。
12月22日が収容期限となっています。

札幌市中央区伏見2丁目で保護されました。
お近くの方、心当たりのある方はぜひ札幌市動物管理センターまでお問い合わせ下さい。

「早くお家にかえりたいよ」
264.jpg

岡山県内でペキニーズ2頭里親募集

続きを読む

プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
