

白ペキ♀里親募集(千葉)

続きを読む


さんたくん、初散歩♪

寒さは大の苦手なさんちゃんですが、 お天気が良かったので初散歩に挑戦したそうです

まずは服を着るところから、その次は胴輪と出かける前がテンヤワンヤだったとか(笑)

でも、お散歩は「待て」できちんと止まり、リードを引っ張ることもなく、まっすぐ歩いてくれて

とってもお利口さんでお散歩上手だそうです

26671720_3480768821s.jpg 26671720_1989881288s.jpg

26671720_2258354915s.jpg お日様気持ちイイね~


散歩の後は気持ちよさそうに寝てたそうですよ 

リラックスしてて、見てる方も幸せ~
26671720_1912467639s.jpg


お散歩上手なさんたくんと暮らしたい!家族になりたい!と思われた方はぜひぜひ
「コメント欄の管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて、名前・居住地・連絡先・
家族構成等を記入してコメントくださいね
詳しくは、こちらからご連絡させていただきます。

ポチッと応援宜しくお願いします
  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

さんたくんの近況報告♪

ワクチン接種から6日経過したので、シャンプーしたそうです

さらに真っ白フワフワで可愛くなりました

26367783_1147039183s.jpg

気持ちよくて眠くなっちゃったかな?(笑)
26367783_3180783524s.jpg

いっぱいナデナデされてとろけてます
とっても甘えん坊な男の子のさんちゃん。
幸せそうなお顔ですよね~
26367783_3592290208s.jpg

さんちゃんの得意技『立ち座り』
何かもらう時はいつもこのポーズだそうです。
26367783_2172430395s.jpg


一時預かり親さんの愛情をたくさんもらって、どんどん可愛く変身しています

さんたくんと暮らしたい!家族になりたい!と思われたら、前記事に書いてある方法で
コメントお待ちしています
よろしくお願いいたします。

さんたくんの里親募集開始します。

白ペキニーズ♂の里親募集です。

この子は去年12/12に札幌市動物管理センターに保護され、12/24に札幌在住の優しく愛情深い
ペキ友さんがセンターより引き出し、一時預かりされています。

 Untitled1_convert_20090105191314.jpg



健康状態 良好!食欲旺盛!!器用な元気な仔です。

「これから、ペキニーズを飼いたい」と思っていらっしゃる方、この仔を里親として
生涯飼育をお約束していただける方を募集させていただきます。


★名前  さんた(仮称)
☆年齢  2~4才くらい
★健康状態  良好( 健康診断・混合ワクチン 済 )
☆避妊・去勢 未去勢

 

【 譲渡に際してのお願い事項 】

 ①ペット可住宅にご家族でお住まいの方

 ②畜犬登録をしてくださる方(里親様のご負担)

 ③狂犬病・混合ワクチン接種をしてくださる方(里親様のご負担)

 ④犬(できればペキニーズ)の飼育経験のある方


※お問い合わせは、コメント欄の下にある「管理者だけに表示を許可する」にチェックを
 入れると非公開コメントになりますので、コメント欄にお名前、居住地、連絡先、家族
 構成等を記入して下さい。
 詳しくは、こちらからご連絡したいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

38536981_15s.jpg 38536981_60s.jpg 38536981_83s.jpg
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
