

収容ペキニーズ(札幌)

12月12日、札幌市動物管理センターにホワイトペキニーズの男の子が収容されました。
12月22日が収容期限となっています。

札幌市中央区伏見2丁目で保護されました。
お近くの方、心当たりのある方はぜひ札幌市動物管理センターまでお問い合わせ下さい。

「早くお家にかえりたいよ」
264.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌事件簿

皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...

札幌について考える

何気なくネット見ていたら札幌の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にし...

札幌意識調査

札幌について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ...

コメントの投稿

非公開コメント

祈ります。

早くお家に帰れること、お祈りしています。
収容状況見たら、またわんこ達増えていました。
切ないです。

No title

ざくらさんへ
どうして次々、毎日収容されるんでしょう。。。
やりきれない気持ちでいっぱいです。
期限まで見守ることしかできず悔しいです。

おひさしぶりです

久々に他の地域の収容動物のチェックをしていたら
この子をみつけてしまい、あわててモモチョコちゃんのブログにコメントでお知らせを書き込んでしまいました。
こちらでもう記事になってたんですね、申し訳ないです。
私は今、今週中に手術をするウサギを一昨日収容センターから引き取ったばかりなのでこの白ペキ君を期限日に札幌まで助けに行くのは無理なのですが必ずや生還できることを信じて祈ります。
どうかこの子の家族が迎えに来ますように!!!

No title

fabrizioさんへ
ご無沙汰です~
悲しいことにまた札幌でペキニーズが収容されてしまいました。
殺処分にならないように、地元のペキ友さんと相談しながら、できる限り行動したいと思っています。
ウサギさんまで収容されるんですか。。。
どうか無事手術が終わることを心から祈っています。

No title

私この事mixiで知りました(;;)v-356
ある人からブログで書いてくださいとメッセージをもらい・・

ほんと、迷子であって飼い主さんが現れたらと思います。

札幌はペキちゃん収容が多いんですねv-406

~~12/22が収容期限ですが、12/23が祝日のため12/24から一般 譲渡可能になります~~
教えて頂き本当に有難うございました~~!!!
私勘違いしていましたv-356

ブログも修正致しました☆
収容期限、飼い主さんが現れるまで待つ期限なんですね。
その後に一般譲渡になる・・なるほどです


No title

ぎんさんへ
ぎんさんもmixiで知ったんですか~!
いくらちゃんブログに札幌の収容ペキくんが記事になっていて、ビックリでしたが
すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
今年は札幌でのペキ収容が多くて本当に悲しいし、同じ地元民として恥ずかしく
思います。
出来る限りのことは行動しようと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。
12/24から譲渡可能になりますが、誰も現れなければこの子の命の期限もすぐ来て
しまうことに変わりはないんですよね…
今は飼い主さんが早くお迎えにきてくれるよう祈るばかりです。
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
