

さんたくんの里親募集開始します。

白ペキニーズ♂の里親募集です。

この子は去年12/12に札幌市動物管理センターに保護され、12/24に札幌在住の優しく愛情深い
ペキ友さんがセンターより引き出し、一時預かりされています。

 Untitled1_convert_20090105191314.jpg



健康状態 良好!食欲旺盛!!器用な元気な仔です。

「これから、ペキニーズを飼いたい」と思っていらっしゃる方、この仔を里親として
生涯飼育をお約束していただける方を募集させていただきます。


★名前  さんた(仮称)
☆年齢  2~4才くらい
★健康状態  良好( 健康診断・混合ワクチン 済 )
☆避妊・去勢 未去勢

 

【 譲渡に際してのお願い事項 】

 ①ペット可住宅にご家族でお住まいの方

 ②畜犬登録をしてくださる方(里親様のご負担)

 ③狂犬病・混合ワクチン接種をしてくださる方(里親様のご負担)

 ④犬(できればペキニーズ)の飼育経験のある方


※お問い合わせは、コメント欄の下にある「管理者だけに表示を許可する」にチェックを
 入れると非公開コメントになりますので、コメント欄にお名前、居住地、連絡先、家族
 構成等を記入して下さい。
 詳しくは、こちらからご連絡したいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

38536981_15s.jpg 38536981_60s.jpg 38536981_83s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオン君のときもそうでしたが何の問題もないみたいなので早く優しい里親様が見つかりそうな予感がするです。
真っ白でかわいいですね。
立っちもできるんですね~。
優しい里親様が迎えにきてくれると思うからそれまで
もうちょっと待っていましょうね。
どうか幸せの赤い糸が結ばれますように。。。

さんた君に幸あれ!

shihoさん。こんなに可愛い子だもの、きっと優しいご主人様に出会える事と信じています。
たったもできるんですね~^^!
遠くからさんた君の幸せを祈っています。
何も出来ず御免なさい。<(_ _)>

さんた君♪

凛々しいお顔ですね~!!キリっと前を向いて行こう♪
ですもんね(^_^)

遅くなりましたが、ブログに里親募集告知させていただきました!
幸せにな~れ~さんた君(^^)

可愛いサンタちゃん!

サンタちゃんを拝見して、涙が出てきました。と言いますのは、
去年13歳でなくなった子を思い出したからです。
サンタちゃんは不幸な環境で育ったことが、とても心が痛みます。
こんなに可愛い子を何故?と、理解に苦しみます。
我が家には14歳になるペキがいますが、最近食欲がなく心配して
おります。
今は、今いる子を最後まで大切に育てることだけを考えておりますので即、引き取りとは残念ながらできません。
今まで6匹すべてペキばかりでしたので他人事ではありません。
何とか優しくて面倒見のいい里親さまが早く見つかるといいですね。毎日気になりサイトを拝見しております。

No title

shihoさん、ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願い致します。
さんた君、年末頃から他の方のブログで紹介されていて、気になってました。
shihoさんのこちらのブログから、チェックさせて頂きますね。さんた君、まだ若いしこれから一杯幸せになってほしいです。遠くからですが、応援させて頂きます^^

おぽわさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
収容される子みんな、可愛くて問題ないはずなのに、悲しいですよね。。。
さんちゃんはもう本当に可愛いお顔だし、身軽で元気いっぱいなんですよ~。
立ち座りなど特技?もあって、きっと一緒に暮らしたら楽しくて幸せいっぱい
くれる子だと思います♪
ポワちゃんブログで告知してくださって感謝しています!
いつも本当にありがとうございますv-421

すいとぴ~さんへ♪

お返事が遅くなって申し訳ないです。
そう言ってもらえると心強いですv-91
応援コメントいただけるだけで感謝ですよ!
いちごちゃんがすいとぴ~さんと出会えたように、さんちゃんにも
赤い糸が繋がっているのを信じていますv-354
温かい里親さんが現れるまで見守っていて下さいねv-353

ざくらさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
さくらちゃんブログで告知してくださってありがとうございます!
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さんちゃん、男の子らしく凛々しさもあるお顔で可愛いですよね♪
きっと淋しい辛い思いをたくさんしたさんちゃんには、今までの分
たっくさん幸せになってもらいたいです!
里親募集のパグちゃん達にも温かい里親さんが現れますように祈っていますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

peroさんへ♪

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-356
さんたくんのことを気にかけてくださってありがとうございます。
そうですよね。ペキの可愛さを知っているとなぜ捨てられるのか…
(他のワンコもですが…)悔しくて悲しいですよね。。。
14歳のペキちゃんがいらっしゃるんですかv-286
食欲がないのが心配ですね。その後どうですか?
さんちゃんは元気いっぱいで日に日にカワイイところを見せてくれるそうですよv-398
近々、近況報告しますのでもう少しお待ちくださいねv-421

マチスままさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ宜しくお願い致しますv-421

さんちゃんは若いというか幼さの残る子で甘え方もとってもカワイイんですよv-238
一時預かり親さんにくっついて歩いたり、スリスリしたり、好奇心も旺盛だそうです♪

遠くから応援ありがとうございます。
温かい里親さんが現れるまでどうか見守っていてくださいねv-354

鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます!
後ほどご連絡させていただきますねv-353

No title

良かったあ…
ずっと心配でした。
突然のコメントですいません,嬉しくてつい。笑

さんたくんが幸せになれますように。

しっちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます!
ずっとご心配されてたんですね。
さんたくん、無事センターから引き出されて、一時預かり親さんのもとで
毎日元気に過ごしていますよ♪
これだけカワイイ子なので、温かい里親さんがすぐに現れると思います。
どうか見守っていてくださいねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
