スポンサーサイト


さんた君の里親さま決定しました♪

ご心配、応援いただいた皆様!

さんた君の里親さんが決まりました

27591415_1514300134s.jpg


東京の犬大好きなご家族の方です。

預かり親さんが何度もお話して、 この方にお願いしようと決められました。

さんた君が引き寄せた運命の赤い糸、 太く強く、しっかりとつながると

思います。

いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになるんだよ

27590589_4204609041s.jpg


今度は、遠くからさんた君の新しい生活を応援したいと思います。

時々、新しいお家でのさんた君の様子も、お知らせできると思います♪

皆様、これまで応援ありがとうございました

27591415_1403667552s.jpg

さんた君が幸せを掴めたのは預かり親さんがさんた君をセンターから引き出し
命を繋いで下さり、愛情を注いで下さったおかげです。
本当にありがとうございました。





少しずつ旅立ちの準備を始めているそうです。

まず、ゲージに馴れてもらおうと、 預かり親さんがゲージを用意しましたが

どうやらゲージの上がお気に入りのようです(笑)

1074934457_37s.jpg1074934457_108s.jpg

2月13日にさんた君は東京に旅立ちました。
飛行機や電車には多少、緊張したようですが
新しいお家で新しい生活を送っています。
さんた君、幸せにね!



幸せを掴んださんた君にポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~。イオンくん共々新しいおうちで幸せな日々を過ごしてくださいね☆

No title

さんた君、おめでとう!!

Shihoさん、ご苦労様でした!!

たくさんの人の善意が実を結んだ結果ですね!!
さんた君、お幸せにね!!

おめでとうございます

おめでとうございます!!v-315
良かったよかったです♪

さんた君、ゲージの上で出発の練習してるんですね(*^_^*)
新しいご家族との赤い糸を引き寄せたさんた君♪
たくさん、幸せになってね(^_^)

No title

さん太ちゃん!よかったね♪
優しいご家族の一員になって、心より嬉しくおめでとう、と言います。v-290
SHIHOさん、本当にご苦労さまでした、と共に有難うございました。
卒業することは喜ばしいことですが、SHIHOさんも情が移ったりして
寂しく思うこともおありでしょうね。
ですから今後も気になることでしょう。
このようなことができるSHIHOさんの勇気と優しさと責任感には
心より尊敬しております。
まだ、ペキではこむたんがいますが、早く落ち着きたいでしょうね。
影ながら応援しております。v-424

お返事~1

あやさんへ♪
いつも気にかけてくださってありがとうございますv-411
イオンに続き、さんた君も幸せを掴みました♪
イオンも日に日に里親さんと仲良くなって、すっかり家族に
なっていましたよ~

Pママさんへ♪
ありがとうございますv-353
たくさんの方の温かい気持ちが届いたんですね!
新しいお家で幸せになってくれると思います~


ざくらさんへ♪
ありがとうございますv-354
本当に良かったですv-406
ゲージの上っていうのがまた愛嬌たっぷりで
カワイイですよね~
きっと新しい飼い主さんもメロメロになりますね!


ゆずナベさんへ♪
ありがとうございますv-353
私はこのブログの更新、希望者さんのことを預かり親さんに
伝えることくらいしかできませんでしたから、センターからの引き出し
や日々のお世話をしてくださった預かり親さんには頭が下がる気持ちでいっぱいです。
もう二度と札幌でペキの収容がありませんように。。。
そう願って止みません。。。
そうですね、小麦ちゃんもさんた君に続いて幸せを掴んで欲しいと思います!

No title

わー、さんたくん、おめでとう!!!
ほんとによかったですね。
お別れはちょっと寂しいかもしれないですけど
これからも幸せに元気いっぱい新しいご家族の皆様と過ごしていただきたいです。
一時預かり主様、そしてshihoさん、お疲れ様でした。

ふふ。ゲージの中ではなく上ですか(笑)
落ち着いちゃってますね。ニコニコ

さんたくんのこれからの活躍をきたいしていますよ!

No title

さんちゃんおめでとうv-22
そして預かり主様、shiho様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

さんちゃん東京に来ちゃうんですね~。
もしかしていつか会えるかな?!

東京の地に、新しい里親様に、慣れてくれますようにv-354

No title

shihoさん
お疲れ様でした。

さんた君
幸せそうなお顔ですね~
これからもきっと幸せになると信じています。

それにしても、いまだに飼育放棄が後を絶たないと聞きます。

今後、shihoさんが里親募集に労力を使わなくてもいいようになればと思います。

No title

わぁ~~~さくらさんからの情報ですが、さんたくん決まったんですね。
うれしい~~~。
東京にいかれるんですかぁ~~。
寂しいけれど幸せをつかんだんですから、嬉しいです。
さんたくんの今後も時々教えてもらえるんですね。
よかったです。
いろいろ大変だったでしょうが、別れは辛くても、さんたくんに取ったら、第二の犬生スタートです。
幸せになれることを願っています。
shihoさん、ありがとうございました。

さんた君おめでとう^^。

shihoさん、ご無沙汰して居ます。
さんた君の里親様が見つかってよかったぁ~v-410
東京の方でしたか!!
何時か会えると良いなぁ~v-411v-363
色々とご苦労もあったことでしょう。預かり親様本当にありがとうございました。v-421
さんた君のこれか。きっと幸せになって欲しいですねー!!
良かった!良かった^^!!

No title

とてもうれしいご報告ですね。
本当、お疲れ様です。

さんた君、飛行機は長旅だけど、
その先にきっと暖かい幸せな時間がありますよね。
たくさん幸せになってほしいですね。

お預かりされていた方も、shihoさんも、お疲れ様でした。
そして、嬉しいご報告ありがとうございました。

お返事~2

おぽわさんへ♪
ありがとうございますv-353
とても先住ワンちゃんを可愛がられてるご家族なので
さんちゃんのこれからの犬生は幸せいっぱいです!
ゲージの上で得意げなお顔がまた可愛くて(笑)
新しいお家でどんな風に成長していくか楽しみです♪


れいこさんへ♪
ありがとうございますv-354
そうなんですよ~さんちゃん、東京に旅立つことになりました!
もしかしたら、そちらで会えるかもしれないですね~
その時はぜひぜひご報告よろしくお願いします♪


marokameさんへ♪
ありがとうございますv-411
誰に抱っこされてもまったり甘えた表情で可愛かったです~
あたらしいお家できっと幸せになってくれると思います。
本当に最近、頻繁に全国でペキの里親募集を見かけるように
なりました。。。
他の子にも幸せが訪れるよう祈るばかりです。


もか王さんへ♪
ありがとうございますv-353
お知らせに行けず、ごめんなさいv-356
少し遠くに行ってしまうことになりましたが、きっと幸せになって
くれます!
落ち着いた頃にきっと新しい生活の様子も教えてもらえると
思います♪楽しみですね!


すいとぴ~さんへ♪
ありがとうございますv-354
こちらこそご無沙汰してますv-356
預かり親さんがさんちゃんときちんと向き合って愛情を注いで
くださったおかげで、こんなに良い表情も見れるようになりました!
そうそう、東京に旅立つことになったので、もしかしたらそちらで
会えるかもしれませんね♪
いちごちゃんとの2ショット見れたら嬉しいな~!

お返事~3

ぷっこさんへ♪
ありがとうございますv-353
ご報告に行けず、すみませんv-356
おかげさまで無事、さんちゃんに新しい温かいご家族が
現れました!
東京まで1時間半、飛行機が揺れないかとか大きな音に
ビックリしないか心配はありますが、きっとさんちゃんなら
乗り越えてくれると思います。
きっと新しいお家で安心して幸せにくれると思いますよ♪

No title

動物病院でさんた君の里親募集を見てから、
ずっと気になっていました。
うちにも、さんた君そっくりの白ペキがいます。
ほんとにうれしいです!
さんた君、良かったね!
shihoさん、ありがとうございます。
何もできませんが、応援しています。

おめでとうございます。

遅ればせながら、さんた君里親さんが決まったのですね。
おめでとうございます。
預かりをされた方、そしてshihoさんお疲れ様でした。
たくさんの方々のさんた君を思う気持ちが通じたんですね。
今回は私何も出来なかったけど、本当によかったと思います。

ペキちゃんがもう収容されることの無いように、私も強く願っています。

それにしても、ペキ飼いさんのネットワークは素晴らしいですね!
さんた君、終生お幸せに~☆

お返事~4

ココママさんへ♪
貼り紙を見てくださったんですか?
気にかけてくださってありがとうございます!
さんた君、がっちり幸せを掴みましたよ♪
新しいお家でも意外とリラックスして過ごして
いるようで安心しました~
ココママさんはさんちゃんにそっくりな白ペキ
ちゃんと暮らされてるんですか!
わぁ~会ってみたいな~v-238


グリママさんへ♪
ありがとうございますv-353
東京のペキ飼いの優しい里親さんのもとへ無事に
旅立っていきました!
里親募集に係わったのは2回目ですが、本当に
優しい方たちと交流ができて嬉しく思います。
フガレスさんのように全国のペキがレスキューできる
仕組みができるといいなと思っています。
その前に捨てたり放棄する飼い主が居なくなることが
1番なんですが。。。ね。

No title

サンタ君よかったですね。毎日サンタ君の様子みてますよ。○○家族さんは、サンタ君がお家に来るのを家族全員で楽しみにしていらっしゃいましたよ。。きっと、サンタ君一生の幸せもらったのではないかと思います。お兄ちゃんぺキちゃんもいて、楽しく生活してると思います。本当によかったですね。

お返事~5

がにっくさんへ♪
応援ありがとうございました!
私も毎日、○○家族さん見に行ってます~
優しいご家族と優しいお兄ちゃんペキ君と
毎日楽しそうで本当に嬉しく思います!
これからも温かく見守ってくださいね♪
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
