スポンサーサイト


ペキニーズ8頭が里親さまを募集されてます!

遠方のため、直接お力になれませんが、せめてたくさんの方の目に

留まるよう応援させていただきたいと思い記事にしました。


決して条件の良い子達ではありませんが

穏やかな余生を過ごさせて下さる優しい気持ちとご理解のある方はぜひ

KOKOの里親探し

で詳細をご覧ください。宜しくお願い致します。

どうかすべての子が幸せになれますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
