スポンサーサイト


北海道ブリーダー崩壊

またです。

まさかこんな身近で起こるとは思ってもいませんでした。

札幌近郊でブリーダー崩壊がありました。

個人で保護活動をされてる方を中心に緊急プロジェクトが立ち上がりました。

物資支援、支援金をご協力できる方は下記のホームページをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

北海道ブリーダー崩壊 北広島緊急プロジェクト


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

緊急預かり募集!

shihoさん、記事の転載ご苦労様です。
すべての仔たちが幸せを掴んでほしいですね。

今、緊急預かり募集の記事が出ていました。

入院していたフレンチブルドック(1才前後)のこころちゃん、
とってもキュートな女の仔です。
退院予定ですが、点眼治療(3時間おき)のため、
犬舎に戻せないそうです

預かり可能な方、北海道ブリーダー崩壊 北広島緊急プロジェクトHPを
ご覧ください。



お返事

ぶんたママさんへ♪
情報ありがとうございます!
こころちゃんの預かりさんは無事見つかったようですね~
残りの子もそろそろ里親募集に入れそうですよねv-353
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
