

ペキニーズ里親募集~広島県

41086466_176s.jpg41086466_239s.jpg41086466_130s.jpg

ういちゃん、お見合いがうまくいって、現在トライアル中なので募集は中止しています!
どうか赤い糸が繋がりますように♪


うぃちゃん、里親さま決定しました!
たくさん幸せになってね♪


【募集地域】
広島県での募集ですが、輸送手段が付けば関西・関東も可能です。 

【仮名】 ういちゃん(ういろうちゃん)

【性別/年齢 】
2004年5月1日生まれ(4歳9ヶ月)

【毛色/特徴】
フォーン、4.7キロぐらい

【里子に出すまでの経緯】
ペットショップのリタイア犬。
子宮脳腫で子宮卵巣を全摘出の為里親募集になりました。


【性格・癖・注意事項など】
*何処をさわっても大人しくしている。
*人懐っこい性格です。
*犬・猫どちらにも友好的です。
*目を怪我しており、現在目薬による治療中です。
*チャイムの音に「ワンワン」と可愛い声で吠えます。
              

【条件】
☆ペット可住宅にご家族でお住まいの方。
☆完全室内飼育が可能な方。
☆畜犬登録の費用負担をして下さる方。
☆終生飼育を約束してくださる方。
☆狂犬病・混合ワクチンを毎年接種してくださる方。
☆医療費の一部負担していただける方。
☆引き続き、目の治療を続けてくださる方。
☆広島県で一時預かり中です。
 他府県の場合は移動に要する交通費のご負担して頂ける方。

≪申し訳ございません。お断りしております≫
★お願い事項をお約束していただけない方
★携帯アドレスからのお問い合わせ
★高齢者のみのご家庭の方
 (ただし、後見人がいらっしゃる場合はその限りではありません)
★室内飼育・避妊去勢手術に疑問のある方


【健康チェック結果】   
 1]ワクチン:未/済  2008年6月26日(5種)
 2]トイレ躾:未/済  トイレシートの認識は出来ますが成功率70パーセントです。   
            室内・散歩中 どちらでも出来ます。          
 3]不妊・去勢手術:未/済  済
 4]血液検査:未/済  済 異常なし


ういろうちゃんの里親希望する方は下記ブログをご覧ください。
よろしくお願いします。

※ 預かりブログ 四葉のクローバー探しましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道札幌近郊在住

イオンは無事里親さんが決まりました。
今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
お渡し後の様子はこちらでアップしますので近況報告をお楽しみ
に~♪

1/5より白ペキのさんたくんの
里親募集をしていましたが
このたび、無事里親さんが決まりました!
これまで応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとう
ございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
いつでも里親募集中
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
